An Noor(アン・ヌール) ☆ムスリムのお子様向けイスラーム絵本・おもちゃのお店☆
Give your children the gift of knowledge.  -the gift that keeps on giving-
ホーム 絵本☆Children's Books
商品一覧
絵本☆Children's Books
商品並び替え:

ムスリム向けの絵本やストーリーです。
登録アイテム数: 114件
  説明付き一覧    写真のみ一覧
«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6
Allah Made Them All : Flowers

Allah Made Them All : Flowers

250円
アッラーはあらゆる形や色の花々や植物をお創りになられました。この本では、そういった花々の紹介とともに、花々に関連した美しいドゥアーが綴られています。
The Story of the Fly ハエのおはなし

The Story of the Fly ハエのおはなし

350円
ハエの創造の不思議について、かわいらしいイラストとシンプルなストーリーで紹介されています。
The Spider's House クモのおうち

The Spider's House クモのおうち

350円
クモの創造の不思議について、小さい子どもにもわかるようなシンプルな文章で紹介されています。とともに、イスラームにおいてアッラーに頼ることの重要性も訴えています。
I See Allah Everywhere

I See Allah Everywhere

350円
美しいイラストとシンプルな言葉で、「世界のあらゆるところでアッラーを感じることができる」というメッセージを伝えています。
The Path that Allah Made アッラーのお創りになった道

The Path that Allah Made アッラーのお創りになった道

350円
学校から家への帰り道、いつもと違う道を行きながら、アッラーの創造した世界の素晴らしさをたくさん発見します。 イラストがとても鮮やかで美しく、読んでいると自分も森を散策したような気分になります。 …
The Baby Garden 赤ちゃん畑

The Baby Garden 赤ちゃん畑

350円
ターリクはずっと一人っ子でしたが、ある日お母さんから赤ちゃんができたことを聞きます。ターリクは弟か妹ができたことをとってもうれしく思いましたが、同時に「赤ちゃんってどこからくるんだろう?」という疑問を…
Searching for Kindness 思いやりをさがして

Searching for Kindness 思いやりをさがして

350円
ウマルはある日学校で「思いやり」が世界を彩り、人々を幸せにする」と学びます。この「思いやり」って一体なんだろう?ウマルは家に帰るまでの間「思いやり」を探そうとします・・・。 当店ブログにて日本語…
Alia and the Story of the Rose アーリヤとバラのお話

Alia and the Story of the Rose アーリヤとバラのお話

350円
小さな女の子、アーリヤの素朴な疑問、「どうしてムスリムの女性はヒジャーブをするの?」に対して、お母さんが庭のバラに例えながら優しく説明します。 巻末にヒジャーブに関するポエムと、簡単なクイズが付…
Basic Duas for Children こどものための基本のドゥアー

Basic Duas for Children こどものための基本のドゥアー

450円
日常の基本的なドゥアーが、子どもたちの普段の生活と照らし合わせ、守るべきマナーやモラルなども織り交ぜながら、かわいらしいイラストとともに紹介されています。
Islamic Values for Children こどものためのイスラームの道徳

Islamic Values for Children こどものためのイスラームの道徳

450円
子供向けイスラームの道徳の本です。イスラームでのマナーやモラルを子どもにわかりやすいようにイラストとともに紹介しています。
Who is Allah? アッラーはどんな御方?

Who is Allah? アッラーはどんな御方?

450円
「アッラーってどんな御方?」子どもたちにわかりやすいようにイラストを交えて説明されている本です。
What is Jannah? ジャンナってどんなところ?

What is Jannah? ジャンナってどんなところ?

450円
「ジャンナ(天国)ってどんなところ?」クルアーンで言及されるジャンナについてのお話がかわいらしいイラストとともに紹介されています。
Sitti's Secrets おばあちゃんの秘密

Sitti's Secrets おばあちゃんの秘密

1,300円
素敵なイラストとともにある女の子と遠く離れた国に住む祖母との触れ合いのストーリーが展開されています。 Sittiとはアラビア語で「おばあちゃん」の意味です。 アメリカに住むモナは遠く離れた…
An Eid Story : The Lost Ring あるイードの物語:なくなった指輪

An Eid Story : The Lost Ring あるイードの物語:なくなった指輪

1,500円
イードのためにサモサを準備するうち、おばあちゃんの大事な金の指輪をなくしてしまったことに気づきます。果たして指輪は無事見つかるのでしょうか? この本を読みながら、犠牲祭への理解を深めることもでき…
  説明付き一覧    写真のみ一覧
«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス